準備運動してみよう

無事3日坊主も乗り切ったので、もう日数のカウントはしなくてもいいかな。

おはようございます。めろんソーダです。

 

 今日はAmazonプライムデーでなんやかんやとセールやってたんで、お買い物をする日でした。最近なんだかお買い物が楽しくなってきましたね。お金を使ってる感覚が楽しいのかな。(危険では?)

 

エアロバイクと、漕ぎながら動画見る用のデバイスとしてFireタブを買いまして。

届くのが待ち遠しくて遠足前夜の小学生の心持ちになっています。

新しいモノを買うときって、その使いみちをあれこれ考えてる時間が実は一番楽しいんじゃないかなって思っちゃいますね。

 

とりあえず明日は自転車で通勤しちゃおうかな~~。

 

 

ところで

 復刻来ましたね。これのsSSRコミュに智代子のめっちゃ重要なエピソードがあるのでぜひとも読んでほしい……。

 

ってか、

 これ……、来ちゃうやつですか?限定……。

いや、まだわからんけど……。流石に早すぎる気がするし。

 

そんなところで今日はここまで。またあした。

 

 

P.S.半年ぶりくらいにバチェロレッテの視聴を再開しましたが、アレ本当にすごいわ。