まわるペダルについて

おはようございます。めろんソーダです。

ついにエアロバイクが届きました。

 

 といっても注文してからは言うほど待ってないんですけど、プライムデーで安くなる読みでだいぶ買うのを先延ばしにしてたので、心情的には一ヶ月くらい待ったような心持ちでいるのです。

 

運動中の暇つぶし用にFireタブも一緒に買ってあるし、動画見ながら漕ぐぞ~~~!!

……と思ったのですが、思いの外組み立てに骨が折れてめっちゃ汗だくになってしまったので、軽めに切り上げました。明日体中痛いとかなったらヤだし。

 

明日はなんだかお天気悪そうだし、屋内でエアロバイク漕ぐのも捗りそうな予感。

当面は聴けてないシャニラジのアーカイブがわんさかあるし、毎日オタクしながら運動できちゃいそう~~。

 

仮にシャニラジを一日1本見てったら、4,5ヶ月ぶんくらいはありそうなんで、聴き終わった頃にどうなってるか楽しみですね。健康になりてえ。

 

 

といったところで今日は以上です。またあした。