ハックアンドスラッシュアンドビート

おはようございます。めろんソーダです。

 減量の停滞期が思ったより長くてそろそろ抜け出したいなと思っている今日このごろ。

 

 今日もオリンピック見てて……

ソフトボールすごかった!めちゃめちゃ期待されてて、その中で期待通りに勝ちきるってのはきっと想像以上に大変なことだと思う。

あと、やっぱり両チーム守備のキッチリしてる試合って良いなぁって思った……。

金メダルはめでたいし、それ以上にいい試合見れたな。

 

さて、そんで今日はSteam版戦国無双5が発売ということで、うきうきでやり始めています。めっちゃリファインされた今作のキャラデザもすっかり慣れたし、いいよな~って思う。そんでいちいち演出がお洒落になってて気持ちいい。真奥義のカットインと〆に止め絵出るやつ良すぎ……。

一気にガッとやっちゃうのもそれはそれでもったいないし、ぼちぼちやっていきましょうかね。真田丸も良かったから、一つの大名家にフォーカス当てるのは流れがわかりやすくて良さそうだなと期待。真田丸でめっちゃよかった時代経過で見た目変わるやつも残してくれてうれしい。

つぎはどこ中心で来るのかな~。もう猛将伝と6の事考えてる。

 

今日はそんな感じでした。それではまたあした。

 

P.S. Daルミネの育成に手を出し中。

f:id:melonsodaV3:20210728010540p:plain

絆4はでかいけどオルラ◎取れなかったのが致命的……
あと純粋にステもっと伸ばせるはず。のびしろあるねぇ。