天下人に俺はなる

おはようございます。めろんソーダです。

なんか超久しぶりに雨が降った気がする。

 

 今日も戦国無双5をちょっとやってたんですけど、FGOのブレイクゲージとかSEKIROの忍殺マーカーみたいに体力ゲージ2本目持ってる敵将が出てきてびっくりした。

 

いやでもこれけっこう良いシステムなのかも……。

無双とはいえ総大将クラスの敵ならそれなりに歯ごたえあってもいいし、これ覚醒した忠勝が5本くらいゲージ持ってたらあ、勝たれへんやつやんってなるし。

 

無双ゲーのシステム周りはわりと完成してる印象だけどけっこう工夫ポイントってまだあるのかもしれないなぁ。

 

あと、F1のゲーム2021年版のキャリアモードでモナコGPやってました。

インシデント起こした。

フロントウイングは壊したけどペナルティ出なかったのでセーフ。

 

そんな感じで毎日ちょっとづついろんなゲームをやっています。

あしたのお仕事が終わればお休みだ~~。

 

というわけで今日はここまで。またあした。

 

P.S. いい感じの智代子

f:id:melonsodaV3:20210730013507p:plain

Daルミネ編成のVi枠想定。
欲を言えば思い出レベルもうちょっと上げたいかな?