名前はついていることに意味がある

おはようございます。めろんソーダです。

ペン先を曲げて使い物にならなくなっちゃってた万年筆を新調したはいいものの、コンバーターを忘れて使えず……。詰めが甘い。

 

 

さて、今日はなんとなーく体調微妙な日で。

最近なんだかんだ夜ふかししがちだったから、睡眠時間の負債がパンクしちゃった感じなのかな。今日も暑かったし、単純にそのせいかもしれないけど。

明日は早起きする予定もあるし、休みのうちに回復しときたいね。

 

そんでもって今日からは!

 

これっすよ。パリラをカウントすれば2連続の担当イベ。

どうして盆と正月が一緒に来たようなことになってしまう?

これから来るのはお盆だけでは?それはそれとしてお盆休みは早く来てくれ。

 

ストーリーとかはまだOPしか見てないけど、しれっと星花さんやらちなったんやら出てきてたまげたね。コレがありならかなり幅広がっちゃうのでは?

EDでコトカーしゃべったりして。

 

どこまで走るかは決めてないけど、ボーダーどんなもんなんでしょ。

この形式たいへんなんだよなー。まあ5万稼いでから考えるか。

 

そんな所で今日はここまで。またあした。