迷光の御霊降ろし

おはようございます。めろんソーダです。

大福はこしあん派。おはぎはつぶあん派。

 

久々にSEKIROの連戦やりましたが、腕はそんなに落ちてなくてよかった。

心中戦はたのしいね。

 

愛依ちゃんのLPも読んできたので、これでストレイのみんなのぶん読み終わった~。

あさひのリベンジもきっちりやってきました。

 

あるシーンがめちゃめちゃカッコよすぎてゾクゾクしちゃった。

最近ホントそういうことやるよね~~~。すき。

 

あとLP編はいつもそうなんですけど、曲前のコミュがメンバーの話を読んだあとでまた読むとこういう係り受けがあったんだな~って更に美味しくなっていくところが本当によき。毎回新鮮なんですよね。同じ話なのに。

ちなみに限定入り10連には何も入ってませんでした。

 

明日の夜ふかしのために、今日は早く寝ることにします。

それではまたあした。