熱量に触れる趣味

さて、二日目の日記ですね。

 

今日は在宅勤務だったんですけど、普通に回避できそうな凡ミスでポカしちゃったのでちょっと反省。

集中力、大事……!

 

金曜の夜、一番気分的にたのしいやつです。

これからなにしよっかな~、なんだってできちゃうよな~~~。無敵の気分。

 

ひとまず今は棋聖戦の中継を観ています。

自分、本当に棋力はないんですけど、スポーツ観戦のテンションで将棋観るのが楽しいです。なにかに人生を賭けた人たちが、その全力をもって臨む戦いを見せてもらえるところが好きなのかなって思っています。

そんな戦い特有の熱さを糧にして生きていたい。

 

 

P.S. 明日は映画観るぞ~と思ってチケット抑えたんですけど、思いの外上映時間が早くってほんとうに起きれるのかいまちょっと焦っています。