2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名前はついていることに意味がある

おはようございます。めろんソーダです。 ペン先を曲げて使い物にならなくなっちゃってた万年筆を新調したはいいものの、コンバーターを忘れて使えず……。詰めが甘い。

天下人に俺はなる

おはようございます。めろんソーダです。 なんか超久しぶりに雨が降った気がする。

パ・リ・ラおつかれさまでした

おはようございます。めろんソーダです。 パリライベおつかれさまでした。今回は50000ptでフィニッシュです。

ハックアンドスラッシュアンドビート

おはようございます。めろんソーダです。 減量の停滞期が思ったより長くてそろそろ抜け出したいなと思っている今日このごろ。

欲しいものリストに追加:スペアボディ

おはようございます。めろんソーダです。 もしかして月曜日って健康に悪い?(寝起きが最悪でした)

涼みがほしくて

おはようございます。めろんソーダです。 暑さのデバフがしんどい。

アクティブ・ホリデー(後編)

おはようございます。めろんソーダです。 小樽と鎌倉って似てません?小樽にはあまり寺社がない以外はそっくりだと思う。

アクティブ・ホリデー(前編)

おはようございます。めろんソーダです。 今日はアクティブなお休みにする……!ってことで、いろいろやりに外へ出てきました。

パッシブに休んで

おはようございます。めろんソーダです。 風呂上がりの炭酸水大使に就任したい。

ソフト・ランディング

おはようございます。めろんソーダです。

ちょっと振り向いてみただけ

おはようごさいます。めろんソーダです。 ダイエットコークが美味しい気分の波と普通のコーラが美味しい気分の波は交互に来る。

(免疫系の)やさしい人を狙ってくれ

おはようございます。めろんソーダです。 35℃って何?

おいかける

おはようございます。めろんソーダです。 右手右足左手左手全部虫に刺された。

朝型人間の逆襲

おはようございます。めろんソーダです。 虫刺されの数がめっちゃ増えてきた。かゆい。

26時夜明け前

おはようございます。めろんソーダです。 マジでおはようですね。

形から入るタイプ

おはようございます。めろんソーダです。 風の涼しさは偉大。

Dear the sky

おはようございます。めろんソーダです。 炭酸水を盛大に吹きこぼしてスウェットをベショベショにしました(2敗)

スゴいです

おはようございます。めろんソーダです。 きょうなんかめっちゃ暑かったな(素)

じりじり伸びていくから

おはようございます。めろんソーダです。 いつも月曜来るのは早いなぁって思いつつも、なんだかんだで月曜に平日のルーティンをやると毎回久しぶりだな、コレ……ってなる不思議。

クライマックスパラダイス

おはようございます。めろんソーダです。 近頃シャワーを浴びるだけで済ませているところを、ひさしぶりに湯船に浸かるとけっこう良かった。

プレシャスでスペシャル

おはようございます。めろんソーダです。 新しく買ったスマホのケースをどれにしようかなと悩んでいます。

週末大計画

おはようございます。めろんソーダです。 体重が前日比 - 0.5kgでわりかしハッピー。

キラー・チェーン

おはようございます。めろんソーダです。 久しぶりにいいお天気でしたね。

歩いてこない

おはようございます。めろんソーダです。 そろそろ快晴の日来ないかな~。

リベンジチャレンジ

おはようございます。めろんソーダです。 雨がちだと涼しいかなーって期待するけど、べつにそうでもない。

スキマな日よ、たくさん来い

おはようございます。めろんソーダです。 雨の日に電車めっちゃ混むとしんどいね。

タイミング合わせて

おはようございます。めろんソーダです。 コンサが勝ってうれしい。なんとか勝った……って感じだったけど、こういう勝ち方もできるといいよね。

スーパーウルトラ超スゴい

おはようございます。めろんソーダです。 ソーダフロート is めっちゃおいしい

レーザービーム(になりたい)

おはようございます。めろんソーダです。

かわらないにかわって

おはようございます。めろんソーダです。 そろそろ土曜日が待ち遠しくて仕方なくなってきました。