2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Three-tool

おはようございます。めろんソーダです。

Enjoyin' in the Rain

おはようございます。めろんソーダです。 もっててよかったスカウトチケット。ありがとうプレパス……!

マンデー・シンドローム

おはようございます。めろんソーダです。 わりと過ごしやすい夜。

サンデー・アソート

暑い日が続きますね。 おはようございます。めろんソーダです。

抜けば霊散る

おはようございます。めろんソーダです。 いつも夜にやってる運動を午前中にするとなんだか時間が増えたような気がする。

いざ尋常に

おはようございます。めろんソーダです。 あんまり筋肉痛は来ませんでした。よかったね。

ペダル・パドル

おはようございます。めろんソーダです。 天気予報を見て雨対策バッチリに家を出たら、ちょうど外にいる間はまったくもって雨に降られませんでした。ラッキーなんだけどちょっとがっかりしたような気もする。

まわるペダルについて

おはようございます。めろんソーダです。 ついにエアロバイクが届きました。

青天の霹靂

おはようございます。めろんソーダです。 今日はなんだかいい感じのお天気でしたね。ちょっと暑かったけど。

準備運動してみよう

無事3日坊主も乗り切ったので、もう日数のカウントはしなくてもいいかな。 おはようございます。めろんソーダです。

見つけちゃった見つけちゃった

ここが3日坊主との分水嶺、4日めに突入しました。自分がミスタじゃなくてよかった。 おはようございます。めろんソーダです。

蝋の翼が灼けて融けても

朝、起きられました。というわけで3日めです。 なんで土曜にも関わらず早起きしたのかっていうと、劇場版レヴュースタァライトを観てきました。 公式でネタバレ解禁しているらしいので中身の話もちょっとしちゃうんですけど、(あんまり核心には触れないつも…

熱量に触れる趣味

さて、二日目の日記ですね。

夏休みの宿題を早めに終わらせようとした

夏休みの宿題は最初の一週間で終わらせる派だったんですけど、日記だけは早めに終わらせることができなくて。 結局やり忘れちゃって新聞のバックナンバーを家から発掘した思い出。