2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衛星軌道をなぞるのだ

おはようございます。めろんソーダです。 弥助は仲間になりましたがまだ本能寺は燃えません。

気難しくもなる

おはようございます。めろんソーダです。 いい加減暑いのなんとかなりませんか……。

きのもちよう

おはようございます。めろんソーダです。 気がつくと函館のグルメを探してばかりいます。

雨が滴ってもオタクはオタク

おはようございます。めろんソーダです。 帰り道に久しぶりに雨に降られちゃった。

上腕一頭筋ってどこにあるの?

おはようございます。めろんソーダです。 なんか部屋に全然風入ってこないな。

かくしきれない残り香が

おはようございます。めろんソーダです。 天気悪い割になんか暑かったすね。そろそろ残暑もこのくらいにしといてほしいな。

ワンツーワンツー

おはようございます。めろんソーダです。 腹筋に筋肉痛が来てるのか、単に腹痛なのか問題。

時の旅人(1年版)

おはようございます。めろんソーダです。 久しぶりにちょっと夏っぽかったね。

祝日のない世界に

おはようございます。めろんソーダです。 夜はすっかり温かい飲み物を飲むようになった。

眠くないんだなこれが

おはようございます。めろんソーダです。 ひやむぎ美味しい~。

ほんとに暑かったね

おはようございます。めろんソーダです。 夜は涼しくなったけど、久しぶりに暑い日だったな……

明日ほんとに暑くなるの?

おはようございます。めろんソーダです。 ゆずのチューハイ買ってきた~。最高に美味しく酒を飲めるタイミングってどこかな。

アルミニウム腕

おはようございます。めろんソーダです。 最近箱で買ったオレンジ味の炭酸水が美味しくてご機嫌。

日常回

おはようございます。めろんソーダです。 せっかくグラブルをやめたのにFGOの周回数が増えた。ソシャゲ量保存の法則?

ダイブ・トゥ・ふだんどうり

おはようございます。めろんソーダです。

アディショナルタイムもとむ

おはようございます。めろんソーダです。 お盆はお菓子を食べる量が多くなりがち。

甘やかし

おはようございます。めろんソーダです。 旅先で食べるといいもの筆頭はソフトクリームなんじゃないかと思う。

最終話で冒頭に回帰するタイプのお話が好き

おはようございます。めろんソーダです。 プランクすると体幹の前に腕に来ちゃう。

のんびりと

おはようございます。めろんソーダです。 体重はちょっと減ってました。よかったよかった。

第(なんこめ?)関門

おはようございます。めろんソーダです。

見えるものしか見えないから

おはようございます。めろんソーダです。 北海道の夏はこのくらいの気温でいいのよ。快適。なんなら寒いまである。

ロッソ・ネロ

おはようございます。めろんソーダです。 明日の気温がめっちゃ低そうで何着ていくかいまから悩み中。

コーヒー豆はマンデリンが好き。

おはようございます。めろんソーダです。

気温も普通になってくれ

おはようございます。めろんソーダです。 野球の金メダルうれしい~~~!!なんだかんだ一回も負けなかったのスゴいわ。

ポテンシャル[エネルギー]をもとめて

おはようございます。めろんソーダです。 今日のごはんは昼の冷製パスタから夜の冷やし中華への継投。

ライ・トゥ・ドリーム

おはようございます。めろんソーダです。 今日も早くは眠れなかった。

バック・トゥ・バック・トゥ・バック

おはようございます。めろんソーダです。 お盆休みのことばかり考えてしまうよ。

マイルド・スピード

おはようございます。めろんソーダです。 お風呂上がりに食べたスイカがめっちゃ美味しかった~。

グラフをみるだけでも案外楽しい

おはようございます。めろんソーダです。 いい風が部屋に入ってきています。

静止摩擦係数

おはようございます。めろんソーダです。 きょうもあつい!