赤黒のほうの12

おはようございます。めろんソーダです。

 

 

めちゃめちゃいい席でコンサの試合を観てきました。

お誘いいただいたんですが本当にいい席で……。(ありがとうございました。)

 

試合の内容は……あんまり……。早い時間に失点して相手に持たされるまま打開できずそのまま致命的なPKを献上して万事休すって感じでしたね。ホームゲームにしてはちょっと寂しい感じもする。

攻撃のバリエーションの問題なのかな?高さのある選手は先発で出して、足の止まってくる70分あたりににスピードのある選手を投入したほうがいいような気もするけど……そのへんは選手の育成とかもあるのかな。

 

今日はまだワクチンを打った右腕が熱を持ってる感じがしてたんで、筋トレはパス。

熱は金曜には引いてたし、明日からは大丈夫じゃないかな~。

 

久しぶりにふつうの一週間がやってくる気がする。(まあ一日在宅あるけど)

今日はソチGPみたら日付変わる頃には寝に入るぞ。

 

それでは今日のところはこんなところで。またあした。