抜けば霊散る

おはようございます。めろんソーダです。

いつも夜にやってる運動を午前中にするとなんだか時間が増えたような気がする。

 

 さて、ハチャメチャにDLに時間がかかってしまったけれど(セールの影響かな)、昨日買った仁王をはじめました。

印象としてはけっこうソウル系に近いかも。のわりにはコーエーらしく攻撃が□と△に割り当てられているのですが、ふつうに攻撃のつもりでR1押しちゃたりするので、まずはボタン設定に慣れるところからかな……。

武器がいろいろあるみたいなんで、いろいろ試してるんですけど、総じて見切りがけっこうたいへん。攻撃は避けちゃったほうがいいのかも?

 

いまはまだ序盤なんですけど、カラスの女妖怪が強すぎてちょっと休憩してこのブログを書いています。SEKIROで例えるとお蝶殿あたりだと思うんですけど、間合いがまだつかみにくいし、麻痺を喰らうとほぼほぼ詰みなので厳しい。君がが恋しくなってきたよ、弦一郎……。

 

仁王2も買ってあるので、まだまだ楽しめそうですね。

 

というところで、今日はここまで。またあした。