いざ尋常に

おはようございます。めろんソーダです。

あんまり筋肉痛は来ませんでした。よかったね。

 

 さて、Steamサマセというわけで、とりあえず仁王を1,2合わせて買ってきました。

わりかし前から気になってはいたんですけど、セールのタイミングで買お~とか考えていたら今になっちゃいました。

 

とくに前情報とかも調べてないので、初見でぼちぼちやっていこうかなと思います。

戦国無双5のPC版が来る前にクリアできたらいいな。

 

ゲームは爽快感重視でわりと躊躇なくEASYとかカジュアルモードを選びがちな方ですけど、SEKIROにハマってからは歯ごたえのある難易度もなかなかいいもんだと思い直しました。仁王も難易度高めとは聞いているので、チャレンジしてみますね。

ゲームに没頭する休日って疲れるけど、めっちゃ楽しいっすよね。

 

さて、というわけで今日はここまでです。またあした。