Enjoyin' in the Rain

おはようございます。めろんソーダです。

もっててよかったスカウトチケット。ありがとうプレパス……!

f:id:melonsodaV3:20210629212638j:plain

 

なんぼかは有償石入れてたんですけど、まあ何も起きませんでしたね。

思えば前の恒常も引けなかった……。残金の200円じゃガチャは回せないけど、スクラッチなら買える!と思い立って宝くじ売り場へ向かった思い出。

今考えるとどうかしてたとしか思えない。

 

スカチケでお迎えして君の目で確かめてくれ!ということで、コミュの中身の話はあんまり深くしすぎないようにしますけど、こういう柚の日々の暮らし方がやっぱり好きなんだなぁって改めて感じましたね。

あとBGMにソロのインスト流れるのやっぱりめちゃくちゃ嬉しい。

 

それと、この妖精衣装でARやったら実在性すごいんじゃないか……?と思ってます。

ファンタジーだからこそ逆に2次元が溶け込めるというか。

9周年ニコ生衣装も来たし、またいろいろMV観るやつしよ。

 

というところできょうはここまでです。またあした。