マンデー・シンドローム

おはようございます。めろんソーダです。

わりと過ごしやすい夜。

 

 なんだか今日は不思議と朝からお腹の調子がよくなくて、仕事の間難儀してました。

メンタル的なやつだったのかなぁ。別に仕事にストレスはまったくないんですけど、”月曜日”という概念に心を痛めたのかもしれない。ただ、その不調も家で運動して、シャワー浴びた頃にはちょっと良くなってました。実はおなか空いてただけかも。

 

さて、今日はシャニマスの生配信を見てましたが、フェスツアーズが思ったより面白そうで楽しみになってきました。あとはLPのスキルがどのくらい重要なのか……とかですかね。グレフェスの報酬衣装も楽しみ。リニューアルされる前になんとか一回だけでもグレ7触りたいな~。いい感じのルールが来てくれたらいいんだけど……。

 

あと、今日も仁王プレイしてましたが、西国無双はほんまに強かった。めちゃめちゃ搦手駆使して倒してしまったんで、そのうちうまくなって立合いだけで圧倒できるように……!

 

きょうはこのくらいですね。それではまたあした。