気難しくもなる

おはようございます。めろんソーダです。

いい加減暑いのなんとかなりませんか……。

 

 昨日筋トレしたらすぐへばっちゃったので今日はエアロバイクをみっちりやりました。

通勤で動かないからトータルで見たら普段より動いてないかもだけど、まあ一時間弱漕いだし、それでヨシということになってくれ。

目標の半分くらいまでは来たけど……ここからが大変なんだよなー、多分。

 

今日のメインイベントは映画版ヲタクに恋は難しいの鑑賞会だったんですけど……。

甲子園の決勝見とけばよかったな。

気に入らない面ばかりが全面に出てきた感じ。なかなか厳しいものがあった。

ただまあ……感性に合わないものを見たときにそれをどうやって擦るかばっかり考えてしまうのはよくないのかもしれない。悪口のレパートリー増やす練習みたいになっちゃうね。自分としてはそうでもしないと耐えられなかったんだけど。

 

本能寺は燃えませんでした!!!

戦国無双の続きはあしたやります。

 

というわけで今日のところはここまで。またあした。

 

P.S. 残してくれ……。

f:id:melonsodaV3:20210830010802p:plain