最終話で冒頭に回帰するタイプのお話が好き

おはようございます。めろんソーダです。

プランクすると体幹の前に腕に来ちゃう。

 

こういう長めの休みだと、筋肉痛が来ても仕事に響くとかってことはないし、ガンガンやれたらいいんだけどね。まあその先に体力的に続かないわけですが。

筋肉痛自体は意外と嫌いじゃない。なんかこう、やってる感?てきな不思議な達成感がわいてくる感じがする。

 

最近はエアロバイク漕いでるとめっちゃ汗かけちゃうので、いつもより脂肪とかもろもろが燃えてる気がしてる。髪切ったから汗が流れやすいようになったのかな。膝に汗がポタポタ落ちてくる感じ。

 

 

そして今日は大崎姉妹のLP編読んできました。今日はネタバレしないよ!(たぶん)

扱ってるテーマは同じはずなんだけど、切り口が違うとこうも景色が違うのかって。それがすごく面白かったし、どっちの話もよかったな……。

 

そんなところで今日はここまで。またあした。

 

P.S. そしてこれは限定入り10連で引き当てた……と見せかけてユニットピックのSTEP3で引いた千雪さん。【サマーハニー・シーズン】もほしいな~~~。