ロッソ・ネロ

おはようございます。めろんソーダです。

明日の気温がめっちゃ低そうで何着ていくかいまから悩み中。

 

今日はチケットをいただいて久しぶりに現地でコンサの試合を観てきました。

札幌ドームで観るのも久しぶりだったな~。

 

めちゃめちゃいい席だったので当然めちゃめちゃ快適で、試合の内容も良かったので満足度がすごかった……。なんといってもこの3連休で一番の楽しみにしてたのはコレでしたのでね。

 

発声禁止になってから現地に行くことはなかったんで、選手同士のコミュニケーションが聞き取れるような雰囲気を直で感じるのも初めてだったんで、なんだか新鮮な感じ。

手拍子で空気を作っていく感じもよかったけど、やっぱり思いっきり応援できるようになったらいいなぁ。できるだけ早く。

 

というところできょうはここまで。またあした。