見つけちゃった見つけちゃった

ここが3日坊主との分水嶺、4日めに突入しました。自分がミスタじゃなくてよかった。

おはようございます。めろんソーダです。

 

 

さて、今日はすごいことに気づいたのでその報告をします。

 

わたしは超絶ド近眼に加えて乱視も入ってたりして、とかく眼鏡なしには何かを見ることが非常に難しいので、お風呂とかは結構フィーリングで入ってたりしてて、自分の体をしっかり直視することってあんまりないんですよね。

ただ今日は髪を切ったばかりということもあって、気が向いてちょっと眼鏡かけて自分の体をよく見てみたんですけど、そしたら見つけちゃったんですよね。

 

 

 

 

 

 

自分の首筋に、ほくろ。

 

しかも2つ。

無敵になれる権利を手にしてしまった……。[要出典]

 

 

日記はこのくらいあっさりした更新でもいいということにしておきたいので、今日はこれだけです。またあした。