ペダル・パドル

おはようございます。めろんソーダです。

天気予報を見て雨対策バッチリに家を出たら、ちょうど外にいる間はまったくもって雨に降られませんでした。ラッキーなんだけどちょっとがっかりしたような気もする。

 

 帰り道、散歩してる犬を見かけてかわいいな~と思っていたら、目があった瞬間めっちゃ吠えられました。愛ってなかなか伝わらないものですね。

 

さて、きのうは大してやらなかったエアロバイク、今日は40分くらいやってみました。

30分位たった頃からけっこう体が暖かくなってきた感覚がありまして、燃えているんじゃないか……?脂肪が……!!知らないけど。

とはいえあんまりしんどい感じでもなかったんで、もうちょっと時間のばしてやってみようかなって思います。

(……と言いつつ、明日起きたらエグい筋肉痛になってたりして。)

 

あと、体重を2週間位前から記録してて、いまのところ2週間で2kgくらい落ちてます。どっかで止まるとは思うけど、このペースを維持していきたいですね。

 

というところで今日はここまで。またあした。