じりじり伸びていくから

おはようございます。めろんソーダです。

いつも月曜来るのは早いなぁって思いつつも、なんだかんだで月曜に平日のルーティンをやると毎回久しぶりだな、コレ……ってなる不思議。

 

今日は樹里ちゃんのLPを読んでました。

例によってネタバレはしない方向で感想を書くんですけど、やっぱり今回も樹里ちゃんの好きだなあって思ってる部分ががめっちゃ出てきてですね。

優しさだったり、誠実さだったり、ちゃんと向き合った自分の気持ちを伝えてくれるところ、伝えようとしてくれるところがとっても好き。

そして、ほかの放クラの子たちみたいに、これって急にそうなったわけじゃなくて、きっとずっとそうだったんだけど今だから見えるように、わかるようになってきたことだよなって。

 

 樹里は大丈夫だよ。

以上です。

 

 

明日は果穂読んで良くなって限定入りチケでグロウリーと祝唄とウィズ・ユー!とRing a bell引いちゃうもんね~~~!!!

というわけで今日はここまで。またあした。