クライマックスパラダイス

おはようございます。めろんソーダです。

近頃シャワーを浴びるだけで済ませているところを、ひさしぶりに湯船に浸かるとけっこう良かった。

 

 

さて、今日はほかの放クラメンバーのLPを読んでました。

夏葉と凛世を読んできたんですけど、いや~~~~~~~、放課後クライマックスガールズって本当にいいですね……。

 

夏葉さんのは、担当とはまた違うんだけど人間性でリスペクトできる部分というか、自分がいいなって思ってる部分が出てて、こういう概念についての話ができる時期に来たのかぁっていう感慨もあって、そしてシャニマスのコミュっていう形をとることで仕込める仕掛けも好きだし……。頼りになる人ですわ。ほんとに。

 

凛世は、もうコレに尽きます。

 いやもう………………。

可愛いのは知ってますけど、いやほんとに破壊力すごくて、S4コミュとか悶絶ですよ悶絶。最近よくやってくるやつの新しいパターンがもう、もう……!

 

二人に共通してなんですけど、こういうお話の中で見えてくるもののって、彼女たちは最初からそうだったんだけど、こうやってここまでやってきたからわたしたちが見ることができるようになったというか、感じ取れるようになったことなんだと思ってて……うーん。うまく表現できる語彙が自分の中に見当たらないんですけど……。だからこう、シャニマスやっててよかったなって。

 

とにかくめっちゃよかった。

……こんなに良い気持ちになれちゃってるのにまだ果穂と樹里のぶんがあるじゃない??予告見る限りめちゃめちゃ良さそうじゃない???

 

いやあ……楽しみなことがいっぱいですよ。

以上、深夜のテンションでお送りしました。またあした。

 

 

P.S. ハントレスさん操作難易度高すぎません……?