プレシャスでスペシャル

おはようございます。めろんソーダです。

新しく買ったスマホのケースをどれにしようかなと悩んでいます。

 

 さて、しかしなんと言っても今日は

 来ましたね、Landing Point放クラシナリオ……!

 

もうこないだの告知からずっと楽しみで~、ひとまず智代子を読んできました。

 

中身についてはまだネタバレを避けたいので具体的な言及は避けますが、読後感がとってもすっきりしてました。いつもそうですけど締め方が心地よいですね。

そんでもって、これまでのことなんかもところどころ拾って盛り込んでくれてて、やっぱり一つ一つの積み重ねの中にいるんだなって改めて思ったり、自分がとっても大切にしてるフレーズもまだ出てきてくれたりして、やっぱり智代子の担当しててよかったなぁって思います。

もはや担当Pであるがゆえに公平な目からの判断はできないですが、おそらく担当Pが一番いい気持ちになれるタイプのお話だったと思うので、担当冥利に尽きるというやつでしょう。

 

むしろ、この話を好きだって思える自分だからこそ担当したんだろうなというか……。

 

やっぱり智代子の担当になるべくしてなったんだなっていうか、自分は智代子の担当になるはずの心のかたちをしてるんだな、って思いました。

……なんて、気取りすぎですかね?

 

 

智代子ちゃんのことがすこしでも好きな人はこれを読めばきっともっと好きになると思いますので、ぜひあなたの心で感じてくれたらと思います。後悔させませんので!