ちょっと振り向いてみただけ

おはようごさいます。めろんソーダです。
ダイエットコークが美味しい気分の波と普通のコーラが美味しい気分の波は交互に来る。


今日は出張の関係で外泊してます。
知らない街を歩くのって楽しいよね……。そこでしか食べられなさそうなもの探したりとか、結果として買うものはいつもと変わらなくても、そこにしかない店で買い物したりとか。

そしてすでに明日の朝ごはんが楽しみ。
ここのところ朝はプロテイン飲んで果物食べてで済ませてましたが、ホテルの朝食となれば話は別。好きなもの好きなだけ食べます。(宣言)

ホテルの朝食っていつだって安定してワクワクするし、ホテルの朝食のワクワク感を100としたワクワク感の指標があってもいい。

あと、ホテルのダブルベッドで寝るとやっぱりデカいベッドはいいな……って思う。そのうちぶ厚いマットレスとセットで買っちゃお。

そんなところで今日はここまで。またあした。