ソフト・ランディング

おはようございます。めろんソーダです。

 

 

 今日は昨日言ってたみたいに朝ホテルでご飯食べてたんですけど、タイミング的に食べたいものが補充待ちになってたりしてて、もちょっと食べられたな……という気分を残しながらになっちゃった。思ったより朝食会場に人いたな……。

一方で電車は思ったよりも空いてて快適でした。思えばひとりで特急乗るのもけっこう久しぶり?FGOのストーリー読んじゃお~と思ってたけど、ふつうにめっちゃボリュームあって読みきれなかったので感想はまたの機会に。

 

そんでもって出張で来てた服もそのままにプラネタリウムと水族館に行って来まして。

出張でちょっと気を張った状態から一転してリラックスしていろいろ見て回ってきて、緩急のついたいい一日になったかな。

 

あしたからは連休!ってことで、今日みたいにうまく休みながら楽しいことする日々にできたらいいな。

というところできょうはここまで。またあした。