(免疫系の)やさしい人を狙ってくれ

おはようございます。めろんソーダです。

35℃って何?

 

 暑いのもそうなんですけど、虫刺されがめちゃめちゃ腫れてきちゃってて、薬局でステロイドのやつを買って塗ってるんですが、なかなか痒みが引かなくてたいへん。

大人になっていくほど長引くかゆみは少なくなっていくって聞いたんだけど、いつになったら軽くなるんだろうなぁ。毎年虫刺されに苦しんでる気がする。今年はとりわけひどいけど。

 

とりあえず電気式の蚊取り器とかも買ってきたんですけど、どれくらい効果あるもんなのかな~とか思ってたら一匹撃墜してくれた。結構効き目あるんだなー。(コップの中に落ちなくてマジでよかった。)

 

ポケモンみたいにマジで一切近寄らなくなってくれたらいいのに。そんなもん自分に振りまいていいのかっていう問題はあるけど。

 

そんなところできょうはここまで。またあした。