アディショナルタイムもとむ

おはようございます。めろんソーダです。

お盆はお菓子を食べる量が多くなりがち。

 

 今日はシャニマスでパッシブが消せるようになってからというもの、やろうやろうと思いながらついぞやってなかったNE編成の育成し直しをやってました。

これで謎タイミングで7%とかが発動しなくなるぞ……!

100%以下のバフはバフじゃねえの構え。一発にすべてを賭けます。

どうしても最初の手札に依存する割合がかなり大きいので、バフとかのそれ以外の要素で火力が伸びなくなるのを防げると試行回数稼ぐ元気が出てくるね。

なにげに絆の数も増やせたのでいい感じ。

 

うっかりフェスマ取れたりしないかなぁ。

トリック冬優子がほし~~~~~~い!!(やってTRYの言い方で)

 

さて、わたしのお盆休みは明日までってことで、そろそろスイッチ入れなきゃな~。

 

というわけで今日はここまで。またあした。