あの星座に駆け上がって

おはようございます。めろんソーダです。

ワクチン前日なので運動は控えめ。

 

 たどり着きました!!!!!

 

ついにグレフェス星人の住む星に足を踏み入れました。

多分大気の濃さにやられてすぐ帰ってきます。

 

編成の話……しようかと思ったんですけど、特に語ることはありませんでした。

メモだけ残しておきます。

f:id:melonsodaV3:20210831235840p:plain

所謂NE編成ってヤツです

三峰だけ必須であと固定枠です。智代子でグレ7行きたかったのでCeは智代子です。

サポ枠は霧子と摩美々と夏葉は固定してるので、ユニットボーナスとか絆の取りやすさとかも勘定に入れてこの編成になりました。

絆的には霧子の採用も考えたんですけど、全員にDa150%バフを持たせたかったので入れてないです。

f:id:melonsodaV3:20210901000947p:plain

バフ枠①:【数・数・娘・娘】幽谷霧子

f:id:melonsodaV3:20210901001359p:plain

バフ枠②:【きまぐれのめぐみ】田中摩美々

f:id:melonsodaV3:20210901001536p:plain

プロデュース中の回復要員:【Sr×Ba×Cu】有栖川夏葉

 

1T目に花火夏葉のバフで注目度上げてメンタル削って、2,3Tでバフ乗せて殴るだけ。

やること変わらないので、ルール次第みたいなところはありますね。

 

いや~~~~しかし上がれてよかった。これでもうずっとグレ6でもいい。

いややっぱグレ8作ってくれ。そしたらグレ7常駐目指すからさ。

 

そんなところで今日はここまで。明日に備えて寝ます。またあした。