祝日のない世界に

おはようございます。めろんソーダです。

夜はすっかり温かい飲み物を飲むようになった。

 

 エアロバイクを漕いでると、太ももの前の方の筋肉は温まってるな~って感じる一方、ハムストリングスののあたりは冷たいままな感じがしてて、このへんを筋トレで鍛えよう!と最近は思っていたんですが、今日ちょうどそのあたりにそこそこの筋肉痛が来まして。

そもそも筋肉痛がいいことなのかはよく知らないけど、使いたいな~と思ってた部位をちゃんと使えてるっぽいので、そこはちょっと達成感。

 

いまは腕周りとかも多少鍛えたいなーって感じなので、またなんか調べてみようかな。

 

今日振り返ると色々やっててけっこう長かった気がするな。基本ゲームしてただけなんだけど。

とりあえず午後から戦国無双5をちょっと進めてました。

アプデ来てDLC武器もらったのでめっちゃサクサクになった。難易度はめっちゃ落ちたけど個人的には無双ゲーにはそんなに難しさ求めてなくて、バンバン倒してストーリーと演出を楽しみたい派なのでこのくらい楽な方がありがたい。

 

さーて、来週は久しぶりにいわゆる普通の一週間だ~。

どこか一日くらい在宅勤務にはなりそうだけど……。

 

最近夜ふかししちゃいがちだし、せめて25時までには入眠しなくては。

というわけで今日はここまで。またあした。