ビカビカ光ってる

おはようございます。めろんソーダです。

 

 

DMM版デレステ来ましたね。

正直今日来るとは思ってなかったんでちょっとびっくりした~。

でかい画面でMV見れるといい気持ちになれちゃうね。

 

久しぶりにいっぱいMV見た~。

衣装着せ放題キャンペーンまたやってくれないかな。

 

CarnivalはやっとS来ました。

いいかげん柚以外もポテ上げたいし、はやくSSSになりた~い!!!

Carnivalのときが一番音ゲー要素に向き合ってるかも。まとまった時間とってやるとやっぱりたのしいね。

 

 

そろそろ副反応も終わりでいいかな~って感じだし、ぼちぼち運動再開しよっかな。

うーん、とりあえず月曜まで様子見るか……。

 

そんなところできょうはここまで。またあした。