Yell!!! #12

おはようございます。めろんソーダです。

なかなか夏は終わりませんね。

 

 

意を決してHNYDay2、見てきました。

やっとちゃんと見れた~~~。べしょべしょになってばかりだったので……。

自分の信じてた担当アイドルの姿がそこにはあって、それって自分がこれまで思ってたことは考えすぎじゃなかったって、救ってもらえたような気もして。

正直一人じゃ怖かったけど、オタクのみなさんと鑑賞会したおかげでフラットな心で見れてよかった……。

 

あとライブ円盤のメイキング映像が本当に好きなんですけど、そこでまた自分の思ってたこと言い当てられてびっくりしちゃった。一方で、会場にウキウキで乗り込んでいく人たちとか、公演前のCMが流れてる会場とか……そういうのがこの公演にはなかったんだなって改めてわかってちょっとさみしくもなってしまった。

早く取り戻した~~~~い!!!おさまってくれ。諸々の情勢……!

 

デレ1stの上映会は明日もあるし楽しみ。

いまだとなかなか聴けない曲めっちゃやってるし、大きくなってここまできたんだなーって改めて思うなど。福岡はなんとかなりますように……!

 

というところで今日はここまで。またあした。