週末大計画

おはようございます。めろんソーダです。

体重が前日比 - 0.5kgでわりかしハッピー。

 

食事の制限とか全くしてないのに(昨日とか普通にソフトクリーム食べちゃった)、めちゃ順調に体重が落ちているのでいかに普段不摂生をしていたかというのを身につまされる日々です。毎朝飲んでる減量用プロテインの効果がスゴいのかも。

成果が出てるのは張り合いがあっていいことなんですけどね。

 

明日は機種変の予約をしてるので、いいスマホに乗り換えちゃいます。

ハイエンドのスマホを買ったからといって、やることといえばデレステするくらいではあるんですけど、できる限り最高の環境でやれるようにはしておきたいし。

しかし、自分がワクチン打つ前にスマホが5G対応になっちゃうな。さっさと接種受けて出張とか行きやすい身分になりたいものですが……。

 

とまあ、ここのところはこんな感じに毎週末楽しみを作れてるので、いい傾向かな。

放クラのLPも来るかもしれないし……!

 

というところで今日はここまで。またあした。

 

P.S. 283パスの限定入りチケが光ってついに揃った……!

f:id:melonsodaV3:20210709221929p:plain