[ハイテンションスマッシュ]のススメ

 おはようございます。めろんソーダです。

 今回こちらのアイマス学会 in Sapporohttps://twipla.jp/events/410053)というオフ会企画の運営のお手伝いをさせていただきまして、わたし自身も喜多見柚に関して拙いながら発表させていただきました。

 発表の際のスライド原稿をこちらでも残しておきたいと思います。

 

f:id:melonsodaV3:20191026224205p:plain

 

f:id:melonsodaV3:20191026224212p:plain

f:id:melonsodaV3:20191026224216p:plain

f:id:melonsodaV3:20191026224221p:plain

ちなみにわたしのパンケーキは9万円でした

f:id:melonsodaV3:20191026224224p:plain

ココまで来たら12月の限定で出てきてくれやと思っていたけれど、発表前に3枚め来たらどうしようかと気が気じゃなかった。

f:id:melonsodaV3:20191026224228p:plain

てへぺろ、可愛い。(かわいい)

f:id:melonsodaV3:20191026224232p:plain

左から、顔・顔・顔・顔・顔・踊りのいい女。

f:id:melonsodaV3:20191026224236p:plain

メモリアルコミュの方もなにとぞ

f:id:melonsodaV3:20191026224240p:plain

健全な衣装

f:id:melonsodaV3:20191026224246p:plain

映り込みするときもだいたいフードの付いた服着てます

f:id:melonsodaV3:20191026224252p:plain

このクマらしき生物、名前が知りたい。

f:id:melonsodaV3:20191026224256p:plain

自分が12月生まれでよかったと思える理由の一つ

f:id:melonsodaV3:20191026224302p:plain

みんなでタオル振り回したい、早く。

f:id:melonsodaV3:20191026224307p:plain

10cmの背伸びより、ありのままの156cm

f:id:melonsodaV3:20191026224312p:plain

ガラスのスニーカーを履いた[シンデレラガール]を見ることが、僕の夢です。

f:id:melonsodaV3:20191026224315p:plain

 こんな中身で発表させていただいてました。のちほどわたし以外のの発表者さんの原稿も公開されるんじゃなかろうかと思いますので、ぜひ。めっちゃいい話ばっかりでハードルがどんどん上がっていくのを感じながら自分の発表順待ってました。