かわらないにかわって

おはようございます。めろんソーダです。

そろそろ土曜日が待ち遠しくて仕方なくなってきました。

 

 わたしは作業してるときにアメをなめるのが好きなんですが、お気に入りのアメのひとつに「きえちゃうキャンディー」ってのがありまして。

www.lion-k.co.jp

 

パッケージ見たらああこれね、ってなる人結構いるんじゃないでしょうか。

なめてるうちに色の変わるやつです。たまに金箔入りのやつとかもあるアレ。

 

このグレープ味が妙に好きでして、自分の中では5本の指に入るアメなんですね。

(好みのトップメタはその時の気分によって変わるけど、これはマジで常にTier1。そのうち好きなやつ羅列する回とかやるかも。)

 

ところがこれ、いつからかなめてるうちに色と一緒に味も変わるようにリニューアルされまして、グレープ味が食べたくて買ってる自分としては(マスカット味はマスカット味でまあアリ)、ずっとグレープ味のままでいいのに。(略してzutogra)って思っちゃってちょっとTierが下がってたんですけども……。

こないだ見かけたら味が変わらない以前の仕様に戻ってました!!!!!

買いました!!!!!!!

いつからだったんだろう……。

 

一度「かわる」ことを選んで、それからまた「かわらない」ことに変わったとしても、それはただもとに戻っただけじゃない、って思う……。

 

 

 

 

さて、そろそろ着地点がわからなくなってきたところで今日はここまでにします。

またあした。