レーザービーム(になりたい)

おはようございます。めろんソーダです。

 

 今週は週の後半に仕事関係のイベントがわりかし詰まってたんで、感覚的にけっこう短かったっすね。土曜日を楽しみにしてたのも大きいのかも。週末の予定は多いほうがええ。

 

今日はお昼休みに先輩方とキャッチボールしてたんですけど、相変わらず送球のコントロールが定まらなくて……。まあ運動してるだけで楽しいんですけど、せっかくなら上手になりたいよなあ。バッティングセンターとかも行きたいな~。

 

そんでもって今日はSHHisのイベコミュ読んでました。

にちかの喋りってすごい感情が漏れてるから、pSSRのときと比べるとけっこう差があるな~って思いましたね。

中身の話は……難しいかも。内容が~っていう感じにうまく要約できそうにはないし、本筋よりむしろ細かい枝葉の部分にいろいろ感じた事があって、これは後々効いてくるんだろうな~とか思う部分がところどころ。

まずはこれからですね。多分。

 

 

それではきょうはここまでにします。またあした。