タイミング合わせて

おはようございます。めろんソーダです。

コンサが勝ってうれしい。なんとか勝った……って感じだったけど、こういう勝ち方もできるといいよね。

 

 さて、唐突なんですけど、シャンプーとコンディショナーってなかなか一緒に使い切ることってないですよね?

けっこうシャンプーの二度洗いとかしたりするので、基本的にシャンプーの方が早くなくなりがちなんですけど、シャンプーとコンディショナーのシナジーがある気がして、同じやつのセットじゃないとダメなんじゃ?と思っちゃっていつも同じやつを買っちゃうんですけども。

 

今回はシャンプーとコンディショナーを同時に使い切れそうな感じなんですよね~。

特にいまのシャンプーに不満があるわけじゃないんですけど、別のを試してみるなら今がチャンスだよな、とかって考えると変えどきな気もして。

 

なんかいい感じのシャンプーないかな。

 

と思いながらシャワーに入ってました。そんなのんびりした休日。

 

というところで今日はここまで。またあした。