スキマな日よ、たくさん来い

おはようございます。めろんソーダです。

雨の日に電車めっちゃ混むとしんどいね。 

 

 今日は久しぶりにデレラジにらりちゃんが出るぞ~ってなって聴いてました。

 

けっこうすごくなかったですか??? 

ソロ曲は流れるし、SSRの話は出るし、ユニット紹介はアズ・ユー・ライク(喜多見柚/砂塚あきら/キャシー・グラハム)だし、え、なんかめちゃめちゃ柚の話してませんでした?気のせいじゃないよね?

ドリームユニット決定戦、フリルドスクエア優勝おめでとうございます!!!

ご褒美のユニットSRですけど、わたしはユニット衣装の進化系なんだけど小物をお互いで交換してるみたいなお衣装だといいなあと思っています。

 

 いうてそんなに話題に上がることはないかな~なんて予想してたんで、いやこんなにある!?とめっちゃうれしくなってしまった。おまけパートもいろいろあったし。

あしたのデレマガ楽しみになっちゃうな~~~。

 

そしてシンプルに中身面白かったので、今週はめっちゃいい回です。いつもいいけど。

 

というところで今日はここまで。またあした。