欲しいものリストに追加:スペアボディ

おはようございます。めろんソーダです。

もしかして月曜日って健康に悪い?(寝起きが最悪でした)

 

 さて、オリンピック流しながら今日はデレラジ聴いてました。

 

オリンピック、体操と卓球見てたんですけど、どっちもすごかった……。

卓球マジでスゴいな……初めてのレギュレーションで勝つのって本当に大変なことだと思うし、しかも相手もめちゃめちゃ強かったし……。

体操も惜しかったけどめちゃめちゃ高レベルの争いだったし。

着地ビタビタで止まるのまじかっけえすわ。

 

いろいろ見たいものが同時にやってるからテレビ3台くらいほしい。

こんなにテレビ見たいことなかなかないよ。

 

デレラジの方はまさかの来週もらりちゃんが出るってことで……!

武田さんの出演回は、本編楽しいのはそれはそうなんだけど、次の日のデレマガがいいのよ……。二週連続で読めちゃうとか本当にいいんですか?

なんか供給がいっぺんに来すぎじゃない?なんかいつも大変なことになってる気がする。有香周子の復刻も来てるし、しゅこちゃんはVOY@GERに出てるのも嬉しいねぇ。つぎはゆかりちゃんのイベントが来るし……。

いやほんと担当案件多いな。どうなってる?

 

おシャニもフェス編成新しく作れそうだし、やりたいこといっぱいだな~。

まあ、楽しみなことで忙しいのはいいことです。

 

連休は終わったけどまだまだ遊ぶことはあるぞの構え。

それでは今日はこのへんで。またあした。