朝型人間の逆襲

おはようございます。めろんソーダです。

虫刺されの数がめっちゃ増えてきた。かゆい。

 

 今日は朝言ってた野球してきたんですけど、ま~~~バットにボールが当たらんこと。

動体視力の足りなさなー……これ鍛え方とかあんのかな。バッティングセンターでコソ練しよっかな~。

なんかバッティングセンターって前は高いなーって思ってたけど、最近そんなでもないなって思うようになってきて、金銭感覚大人になったってことなのかな。喜んでいいのか?

 

あと、朝4時に起きてるんで今日の活動時間めっちゃ長い。

なんか1.5日位過ごしてるようで得した気分で、早起きは3文のアドってのを実感しています。まあそのために金曜の夜を捧げたわけですが。

 

それと、早朝の全然車も走ってない街を自転車で走るのはシンプルにめっちゃ気持ちよかったしまたやりたいかも。運動系の趣味はなんぼあってもいいしね。

 

そんなところで今日はここまで。またあした。