スーパーウルトラ超スゴい

おはようございます。めろんソーダです。

ソーダフロート is めっちゃおいしい

 

 今日は映画館でハサウェイとゴジラvsコングの2本、映画観てきました。

 

ガンダムシリーズゴジラシリーズもほぼほぼ未履修で観に行ったんですけど、普通に楽しめました。

ハサウェイは三部作って話なので、(観終わってから聞いた)続きも観に行きたいな。

ゴジラの方はもうなんか大怪獣プロレス!!!って感じで超スペクタクルでした。めっちゃ気持ちよかった。ガッツポーズ出そうだった。(出てたかも)

 

やっぱり映画館にしかないの派手な音と光は効きますね。次は4DXも観たい。

定期的に映画館に行くようにはしたいなー。今度は仕事帰りとかにも。

 

そんなところできょうはここまで。またあした。