日常回

おはようございます。めろんソーダです。

せっかくグラブルをやめたのにFGOの周回数が増えた。ソシャゲ量保存の法則?

 

久しぶりの出勤ってことで自転車も久しぶりに漕いできた~。

毎日エアロバイクは漕いでるんですけど、それはそれとして風を感じながら自転車漕ぐとなかなかいい感じ。

明日は雨予報だから乗れないかな……。ま、帰りに買い物行きやすくなるしいいか。

 

あ、あとシャニマスの話なんですけど、アイドル強化週間がもうすぐ終わっちゃう~~ってことで、WINGオーディション制覇の旅に出ていました。

こういうときは普段もったいなくて使えない羽根とかガンガン使っちゃうタイプなので、そこそこ緊張感のある周回でした。LA取らないと厳しいオーディションは事故が怖いし。

 

まあでも特別オーディションは全部こなしてきたのであとはファン感ですね。

恥ずかしながらまだ読んでいない子もいるので……。読みながらのんびりやろっと。

 

よし、明日のために早めに寝よう。(いうほど早いか?)

というわけで今日はここまで。またあした。