静止摩擦係数

おはようございます。めろんソーダです。

きょうもあつい!

 

 今日はFGOやらグラブルやら、最近モチベが落ち気味になってたもろもろをやってました。キャンペーンが結構豪華だったので。

 

一回止まり気味になったものをもう一回やり始めるのってけっこう大変だけど、できたので自分をほめてあげたい。いや、これをほめたらダメかも。

 

福袋召喚はゴッホちゃんでした。☆4枠で妖精トリちゃんが来たのもハッピー。

急に育てたい鯖増えちゃったな。FGOの周回はパターン組んじゃえば頭使わなくていいので運動のおともに丁度いいんですよね。

 

あしたから月曜日か~、まあこの一週間を超えればまた三連休だし、がんばりましょうか。暑さがどうにかなってくれればちょっとはやる気も出るのにな~~~。

なんでこんな毎日毎日真夏日なんですか?ほんとに。

 

みなさんも熱中症とかには気をつけてくださいね。

それではきょうはここまで。またあした。