グラフをみるだけでも案外楽しい

おはようございます。めろんソーダです。

いい風が部屋に入ってきています。

 

 

今週のデレラジにもらりちゃんが出てましたね!

2週連続、やっぱり信じられん……。デレマガも楽しみに待ちます。

 

昨日やった野球の筋肉痛が今日ちょっと来てて、やっぱり自転車の動きとは使う筋肉の場所が微妙に違うんだな~と実感しています。

時間をケチってやらないがちになってしまっているけど、体幹とか下半身のトレーニングはやるようにしていきたいな。いうてそんなに時間のかかるもんでもなし。

まあ……つかれるけど。

運動自体は段々とルーティンになりつつあるし、バリエーションを増やすのが当面の目標かな。

 

ただ、やっとこ減量が停滞期を抜けかけてる……?って感じで、現状維持だった体重が微減するようになってきた!

どっかでめっちゃ落ちるモードにまた突入してくれないかなぁ~。

せっかく毎日測ってるんだし、見栄えのする数字にもっていきたいですね。

 

そんなところできょうはここまで。またあした。

 

P.S. グレフェスの完全掌握とるミッションが終わりました。正直今回のルールだときついかな~って思ってたけど、なんとかなってよかった。