気温も普通になってくれ

おはようございます。めろんソーダです。

野球の金メダルうれしい~~~!!なんだかんだ一回も負けなかったのスゴいわ。

 

 今日は朝からやらなきゃいけない予定もないってことで、久しぶりにゆっくり寝られました!といっても、9時くらいには起きて行動を始めていたわけですが。

 

休みの日は運動が午前中にできちゃうんでなんだかお得な気分。

前日比で体重が-0.6kgでした。いいね。

エアロバイク漕ぐだけじゃなくて、ついかでなんかやるモチベーションも出てくるし。今日は手始めに5分くらいのエアロビやってみたんですけど、5分とは思えないくらいめっちゃ汗かけた~。自分の動きにはまだ更新の余地が残ってそうだけど。

キレのある動きができるようになったらいいね。

 

ブログには運動のことばかり書いていますが、実のところゲームをしてばかりです。

FGOはめっちゃ周回したし、グラブルのCPこなして賢者加入させたり、デレステのイベントは4桁入れるようにpt積んで、戦国無双を進めて、GRADで育成して(これはあんまりうまくいかなかった)、あとロケリもちょっとやったし、F1のキャリアモードもやったし……。マジでゲームしてばっかだな。

 

なんというか、なんてことはない休日って感じ。

もったいないくらい普通な日が実は一番いいやつだったりする。

 

というところで今日はここまで。またあした。