のりこなせ

おはようございます。めろんソーダです。

 

 

今日はちょっと久しぶりに車の運転を練習してきました。

直近で乗るかもしれない予定があったり、お仕事の方でも車使う場面があるかもしれない?という感じになってきたんですよね。

 

この間ゴーカートでタイヤウォールに激突してからというもの、すっかりコイツは危険なドライビングをするやつだという世間の目を受けているので、なんとか練習しないとまずいなと……。

 

乗ってみると最初こそグダグダでしたけど、すこーーーしは慣れてきたような気がする。高速も問題なく走れたし、なめらかにハンドル切れるようにもなってきたかも。

駐車はもうちょっと練習が必要そうだけど。

とはいえ、こういうときが一番やらかしやすいよなとも思うので……。気をつけます。

今度、交通御守もらってこようかな。

 

そんなところできょうはここまで。またあした。