雨が滴ってもオタクはオタク

おはようございます。めろんソーダです。

帰り道に久しぶりに雨に降られちゃった。

 

 

自転車で帰ってるので、走り出したらもうそのまま帰るしかないんだけど、小雨だから大丈夫かな~って読みで発進したら普通にまあまあ降ってきてそこそこ濡れてしまった。家ついたらまた雨足弱くなるし。

雨降ってるからマスクがまあ湿って呼吸のしにくいこと。あと、雨のいちばんいいところって雨特有の匂いだと思ってるから、そこが感じにくくなるのもマスクはディスアドだなーって思う。

気温自体は低くなかったから、寒いってことはなかったけど。なんならちょっと気持ちよかったし。

 

それでもなんだかんだ疲れはしたのか、運動モチベは結構あったのに筋トレの時間増やしたら思いの外バテちゃってエアロバイクの時間が短くなっちゃった。

疲労回復の手段も考えないとなー。早く寝ろって話ではあるんだけど。

 

話は変わって今期のグレフェス。

な、なんとかなった……。

 

f:id:melonsodaV3:20210828014419p:plain

正直普通に放クライルミネのボーナス期間逃して今期は無理かな~って感じだったけどなんとかPLはとれました。残留はするでしょ。流石に昇格はしんどそうだけど……。

でもここから上乗せって言うと伝説取るくらいしかないのがな。

いちどグレ7の空気を吸ってみたい。

トリック冬優子がほしいよ~~~。

 

というところで今日はここまで。またあした。