かくしきれない残り香が

おはようございます。めろんソーダです。

天気悪い割になんか暑かったすね。そろそろ残暑もこのくらいにしといてほしいな。

 

 今日は家族が副反応でしんどそうだったので自分で食事作ってたんですけど、一人分でいいのにとんでもない量作っちゃった。ほどほどって難しい。

慣れない作業だからまあ手際の悪いこと。味はまあまあでしたけど。

あ、でも下味つけるのを怠ったんだよな……。俺はもっと上を目指せる。

 

たまにでもそういうことやっていかないとなって改めて思わされました。

 

 

まだ指先にちょっと玉ねぎのニオイが残ってる気がする。

 

というところできょうはここまで。またあした。