青天の霹靂

おはようございます。めろんソーダです。

今日はなんだかいい感じのお天気でしたね。ちょっと暑かったけど。

 

 

さて、今日は何を書こうかな~なんて思いながら仕事してたんですけどもね。

 

 

これですよ。

 WHY Cygames PEOPLE ????????????

 

いやもう完全にフェスで来るもんだと思ってましたからね。

フェス見柚だと思ってたのに来たのは喜多見ハスでした。なんか似てるな?

 

f:id:melonsodaV3:20210622203926j:plain

いや~~~イラストが良い~~~~~ね~~!!!

うまく説明できないけど、最近の(つってももう最近じゃないかも?)イラストはライティングがめっちゃ好き。イラストでもライティングっていうのか知らないけど。そういえば雨の季節ってなかったね。なんだかもう長いこと一緒にいたつもりだったけど、まだまだ知らない一面ってのはあるもんで。ありがたいねぇ。レインコートめっかわ~~!ブーツもよき~~~~。

f:id:melonsodaV3:20210622204836j:plain

そんでお衣装すご~~~~~~~~い!!

最初これパンツ見えてね?と思っちゃったけどドロワでした。流石にね。

これAR撮りたくなっちゃうやつだよねぇ……。流石にうちの中で撮ることになるから全世界には流せないけど。フードじゃないSSR衣装って初めてだから新鮮。ファンタジー系ならピーターパンっぽいのとか来るかな?って思ってたけど、妖精か……!

言われてみればイタズラ妖精の役とかやってたもんね。

 

以上、ここまで一息でお送りしました。

 

まあしかし今月は限定ゆかりちゃんもだいぶ回したのでまあヤバい。

なんかおシャニも限定来そうで戦々恐々としているのになんでこんなことになる?

 

 

とはいえ、スカチケ確保してあるのでそこは大丈夫ということになった。

入っててよかったプレミアムパス。毎日の単発は回すけど。

 来月頭のスカチケも買えば特訓前後確保できちゃうし、恒常で助かった~~!!

あ、でもアクトの11秒ってけっこう性能的にもいいヤツじゃない?

デレステのスキルっていま何秒が強いのか把握してないんだけど。

 

 

無事お迎えできたらまた話するんじゃないかなと思います。

それではまたあした。

 

 

P.S. めぐちょこ is めっちゃ HAPPY. 

https://twitter.com/imassc_official/status/1407171486557872129